届いた「提案」はどこから見ることができますか?

公募案件管理ページより、一覧でご確認いただけます。

なお、それぞれの提案メッセージは、該当の案件を選択いただくことで確認可能です。
また、アドバイザーとのやり取りの状況に応じてステータスを表示しています。

■未対応
提案に未対応のため下記のいずれかのご対応を行う必要があります。
①「開示する」をクリックし、お相手にのみプロフィールを公開の上、やり取りを開始する。
②「キャンセルする」をクリックし、お断りの連絡を行う 。
※テンプレートでのお断りも可能です。

なお、募集期限より10日が「公募検討期間」となります。検討期間が過ぎると事前相談に進んでいない提案は自動クローズとなります。
インタビューご実施の可能性のあるご提案には検討期間中にプロフィール開示の上、事前相談にお進みください。
(一度クローズ=キャンセルとなったアドバイザーに依頼を出したい場合の対応方法は こちら
※全自動クローズが複数回続く場合は、ご状況の確認のため、サポートよりヒアリングをさせていただく可能性がございます。

■相談中
提案をされたアドバイザーと、やり取りを行っている状態です。
実施判断のための確認・質問などを行い、やり取りを進めてください。

■実施確定
決済が完了し、当該アドバイザーとの面談が確定している状態です。

*関連FAQ*
一度キャンセルになったアドバイザーに依頼をしたい時はどうすればよいですか?
提案を受けたらどうすればよいですか?