退会手続きをしたい場合はどうすればよいですか?

アカウント削除や退会を希望される方は、まず下記注意事項をご覧ください。

■注意事項
◎退会処理をされますと、ビザスクにおいて登録されたプロフィール、過去実施された案件、メッセージ等のデータにアクセスできなくなります。
◎退会処理後に同一のEmailアドレス、SNSアカウントでの新規登録ができなくなります。
*同一のEmailをご利用されたい場合は、サポート側で操作が必要ですので、ご連絡くださいませ。
(support@visasq.com/平日10時~18時)
◎あなたが依頼中の案件や、あなたに依頼中の案件をお持ちの場合は、すべてキャンセルとなります。
(成立した取引の業務が終了していない場合や、決済手続きが完了していない場合、すでに決済されているものは対象になりません。)
◎アドバイザーとして依頼を受けた後、完了報告されていない案件をお持ちの場合、弊社からの支払いができなくなる為、退会をお受けできません。 こちら より完了報告をお願いいたします。
◎メールマガジンの配信は、ビザスクを退会すると自動的に停止されます。

上記確認後、退会をご希望される場合は、こちら よりお願いいたします。

#解約 #退会 #やめたい #登録解除