「アドバイザートレーニングの受講が完了していません。受講をお待ちください。」という表示は何ですか?(依頼者向け)

「アドバイザートレーニング」とはアドバイザーが対象のコンプライアンストレーニングであり、受講が完了しないと依頼者は決済に進めません。(所要時間15分程度)

依頼者は、以下ケースごとにご対応くださいませ。

■アドバイザーと事前相談後、決済に進みたい場合

依頼者より直接アドバイザーにお早めに受講いただくようお伝えください。その上で、なかなかご対応いただけない場合は、サポート(support@visasq.com)までお問い合わせいただければ、サポートからアドバイザーにお電話等でご連絡差し上げます。

※なお、予定日程までに受講が完了しない際は、再度日程調整をいただくようお願いいたします。

■指名相談を送り、まだ一度も返信が無い場合

アドバイザーも本業等がお忙しく、返信が遅れることがあります。そのため複数のアドバイザーに指名相談をお出しいただいて、返信が来た方から相談を進めていただくことをおすすめしております。

また、アドバイザーからの提案を募る「公募案件」では、比較的返信の早いアドバイザーとご相談が進められるため、併せてご利用を検討ください。

*関連FAQ*
「アドバイザートレーニング」とは何ですか?
日時が決まったのですが、決済が行えません。

#アドバイザートレーニング #トレーニング #未受講 #受講 #決済できない #返信がない #返信催促