依頼の削除はできますか?

一度お出しいただいた指名相談や公開された公募案件は、サイト上から削除いただけない仕様でございます。
しかし、取りやめることは可能ですので、以下ご確認ください。

■指名相談
指名相談を出したのち取りやめたい場合は、メッセージ画面左(スマートフォンの場合は下部)にある「キャンセルする」ボタンを押してください。

■公募案件
公募にて募集を終了したい場合は、公募案件管理ページにて「募集を終了」を押すと、募集を終了することができます(ビザスクlite上の検索結果で「募集終了」と表示されるようになります)。
また、公募案件にアドバイザーからのご提案がついた後、「選択した提案をキャンセル」ボタンにて、複数のご提案を一括してキャンセルすることも可能です。(一括キャンセルの方法はこちら

※一度公開した公募案件は、募集終了後もビザスクlite上やGoogle等の検索エンジンには情報が残ります。一度も公開していない下書き状態のものであれば、公募案件管理ページの「この公募を削除」より削除することが可能です。

*関連FAQ*
メッセージ送信後に編集や削除は可能ですか?
提案をいただいた方の中で、実施をしない方はどうすればよいですか?
複数の提案を一括でキャンセルする方法はありますか?
公募案件の編集ができません。