相談依頼の連絡がきましたが、どう対応すればいいですか。

メールやSMSに記載のURLをクリックすると、メッセージをやりとりする画面が表示されます。
(ログインしていない方は、ログイン画面が表示されますので、ログイン後にメッセージをやりとりする画面が表示されます)

①依頼者からの案件内容が表示されますので、ご確認ください。

②上部の案件内容が記載されている欄にある「プロフィールを見る」ボタン、もしくは、左の欄の依頼者のプロフィール画像の部分を押していただくと、依頼者のプロフィールを確認することも可能です。

③確認後、サイト内メッセージにてご返信をお願いします。
(※最新メッセージが最上部に表示される仕様でございます。)
・ご対応可能な場合:相談を受けられる旨や、追加の質問等をお送りください。
・ご対応が難しい場合:左の欄の下(SPの場合は上部)にある「辞退する」をご選択ください。テンプレートにてご辞退の旨の返信を送ることができます。

※メッセージを送信する前に…
アドバイザートレーニングの受講経験が無い方/最後に受講されたのが 1年以上前の方には、アドバイザートレーニングを受講していただく必要がございます。
下記URLからも受講可能でございます。
https://service.visasq.com/tutorials/compliance#/

尚、相談依頼の案件タイプは2種類あり、画面最下部から確認ができます。案件タイプの違いはこちらからご確認ください。