通話課金の決済・実施確定の方法を教えて下さい

通話課金では日時が確定しましたら、依頼者より「実施確定」ボタンより実施を確定いただくステップにすすんでいただきます。
「実施確定」ボタンをクリックし、面談の日時とクレジットカード情報を登録しましょう。登録いただくと、通話にご利用いただく電話番号がメッセージのやりとり画面に表示されます。
(ご利用いただけるクレジットカードはVISA/Master/JCBとなります。また現在、通話課金機能を利用した案件はPayPalでのお支払いには対応しておりません。 )
 
面談実施後に通話時間とお支払い金額が表示され、登録された面談日時の3時間後に支払金額の請求がおこなわれます。
 

<<決済手順>>

1)アドバイザーとの事前相談画面より「実施を確定する」を選択してください。

 

2)面談日時を入力し、「次へ」をクリックしてください。
(クーポンのご利用はできませんので、あらかじめご了承ください。)

 

3)クレジットカード未登録の場合は、「カード情報を入力する」をクリックし、
必要事項を記入の上「登録する」をクリックしてください。

クリック後、確認画面に戻りますので、「実施を確定する」をクリックしてください。
(クレジットカード登録はマイページ>>アカウント設定>>クレジットカード登録からも可能です)