プロフィールは非公開にできますか?

氏名や職歴はプロフィール編集画面にて非公開に設定できます。新規登録時に非公開設定を選択頂くか、登録後に以下手順にて非公開に設定できます。

マイページ>>プロフィール編集
>>氏名非公開:名前欄下部から「名前を公開しない」を選択
>>職歴非公開:職歴欄下部から「職歴を公開しない」を選択
>>最下部の「保存する」ボタンをクリック

 

%e9%9d%9e%e5%85%ac%e9%96%8b%e8%a8%ad%e5%ae%9a

 

上記非公開設定をしていただきますと、アドバイザーを検索した際の検索結果画面にて、氏名/職歴がすべてのユーザーに対して非公開となります。

尚、以下タイミングで、やりとりいただく相手にのみ登録情報が公開されます。

<依頼者としてのご利用の場合>
●アドバイザー募集
 募集は氏名・職歴を非公開にて可能です。実施に向けてやりとりを開始する際に、
 やりとりを行うアドバイザーにのみ氏名・職歴が公開されます。
●指名相談
 メッセージをお送りした時点で、やりとりいただくアドバイザーからのみ、
 閲覧いただけるようになります。

<アドバイザーとしてのご利用の場合>
●公募への提案
 ご提案をおこなった時点で依頼者からのみ氏名・職歴が閲覧いただけるようになります。
●指名相談
 メッセージを受け取った時点では非公開のままです。
 依頼をお受けできるとご判断いただいた段階で、メッセージ送信欄上部の「表示する」を
 ご選択いただくことで、やりとりいただいている依頼者にのみ公開されます。
 (尚、スポットコンサルをご実施される際には、相手の方から
  氏名・職歴をご覧いただけるようになることが必要となります)